ひとり遠征が好きなの。

明日遠征だ!っていうワクワクとストレスから少し解放されてすごく清々しい!!!!

 

やっぱり遠征はストレスなんですよ。

ライブは楽しい、Sexy Zoneを見てる時間はすごく幸せ。でもその土地に行くまで、一緒に行ってる人と過ごす時間はストレスなんですよ!

 

それは一緒に行ってる子に問題があるんじゃなくてわたし自身の問題だからここに書くよ!

 

まず、マイペースなので人のペースに合わせるのは苦手というより嫌い。わたしのペースで行動したい。歩くのも遅いし。

 

あと、わたしは遠征大好きなのでひとりで遠征してライブの時間以外はひとりで観光もするしご飯も食べます。例えば大阪。もう何回も何回も行ってるので正直粉もんは食べたくない。普通のご飯で良い。横浜にいるのとなんら変わらない食事で良い。でも「たこ焼き食べたい!」「お好み焼き食べたい!」と言われたら行くしかない。同じ時間を共有しているわけだから多少の我慢は必要。わかってるけどめんどくさい。「じゃ、あとで!」ってできないのはかなり苦痛。

 

それにわたしはギリギリ行動するタイプなので、余裕を持って行動するのが嫌い。例えば待ち合わせが13時なら13時に着くように行く。10分も15分も早く行くのは嫌。

 

わたしは不規則なシフト制の仕事をしてるので眠いんだ!初日は気が張ってるから夜勤明けでもガンガン目が覚めてたけど、ライブに慣れたらその後は眠いんだ!

 

あと楽観主義者だから万が一人混みで離れ離れ

になっても「なんとかなるっしょ」って思ってるからボケっと歩いてる。監視されるのは嫌。「わたしのペースで歩いてるし見失わないようにしてるからヘーキだから!!!」って思う。

 

 

 

だからわたしは人と遠征するのは合わない。わたしがマイペースな自己中だから。今回のツアーではっきりわかったのでこれを機にひとり遠征を貫きたいと思います。

 

いやもうね、めんどいんだよ!人といるの!喋んのもめんどい!ライブ中だってさ、結局ひとりの世界に入っちゃうんだからとなりに知ってる人がいようがいまいがどうでもいい。

 

ひとり遠征が好きな人とだったら関ジャニもセクゾも応援してて気楽なんだけどなー。ホテルも交通手段も全部別で、時間があったらご飯でも行って語り合うかーくらいの。

 

福岡で宿泊込みの遠征が終わったの、ほんとに心底安心してる。。。これ以上宿泊込みの遠征があったら、わたしのせいで友達がおかしくなっちゃうよ。

 

ひとりは気楽。寂しい時もあるけど寂しさからのストレスはないからね。ご飯も好きなものを好きな場所に食べに行ける。人の意見聞かなくていいし。何かトラブっても自分を責めればいいだけ。トラブル起こすと相手の悪いとこ見つけようとしちゃうからね。

 

博多でshin shinのラーメンが食べたかったんですよ。住吉の。関ジャニさんが行ったからね、去年もセクゾの福岡公演で行ったけど。友達に話したら「博多駅のとこでよくない?」って。そりゃそうね、正しい判断だ。関ジャニ好きじゃなかったらそうなるよね。でもわたしは住吉じゃなきゃ意味ないのよ。結局他のラーメン食べたけど(そこも好きだからいいけど)次博多くるのは多分関ジャニのツアーだろうし、そうなったら死ぬほど混むから行かないし。なんか「あーあ」ってテンション下がるじゃない。ほら、めんどくさい。

 

札幌も関ジャニさんが行ったラーメン屋さん行きたかったけど体調不良で断念。これは仕方ないからいいんだけど、「ひとりだったらなぁ」って思っちゃうよ。わたしめちゃくちゃ元気だったもの。

 

大阪でお兄さんとご飯行ったのほんと良いストレス発散だった😭💕

 

 

ストレス感じるために遠征してるんじゃないんだ!Sexy Zoneに会うために行ってるんだ!

 

今後ツアーがあったらとにかくひとりで。誘われても断る勇気を持とう。人と行くとチケットのこともめんどいし。

 

今回の遠征は良い勉強になった!

今後の遠征は学んだことを忘れずに!

 

 

もう一度言うけど、わたしがクズ人間なだけです。友達は良い人です。わたしが悪です。