祝!お誕生日&冠番組!!!!

なんとまぁおめでたい日なんでしょう!!!!

 

マリウスくん🌹🧡

お誕生日おめでとうございます!!!様々なことが解禁されましたね!わたしは何よりもやっとカウコンで5人のSexy Zoneが見られることが嬉しくて嬉しくて…😢🌹言うてファン歴2年弱(笑)

 

毎年カウコンはやる気ないけど今年はチケット頑張ってとるぞー!!!!去年制作開放席のお誘いきたけどスルーしちゃったし、友達からも誘われたけど断っちゃったし。。。今年こそ!

 

あとはらじらー!楽しみだなー!明日は聞けないけど!😂

 

 

そしてSexy Zone🌹🌹🌹🌹🌹

冠番組おめでとうございます!!!!!もう朝から泣いちゃうよー😭ずっと冠番組持ちたいって言ってたもんね。ほんとにおめでたい!

 

あとは東京ドーム公演!これも早く達成してー😂🌹

 

そんなこんなで今日は大阪公演だよ!

長かったー。中4日きつかったー。食欲ないしご飯で得られる元気ないからかなりキツィ。未だに食欲ないよ!でも昨日パパとママと焼肉食べに行ったよ!牛タン5枚くらいとパパのクッパ分けてもらったの食べただけで満腹だよ!胃がちっちゃくなる手術でもしたのかな?気がつかないうちに。(笑)

 

また更新しまーぷ!