会って1番に言われたこと。

勤め先の主婦さんに出勤して言われたこと。

 

「セクハラとかじゃないんだけど言ってもいい?

 

ここ最近綺麗になったわね✨

 

えー!

ここ最近変わったらしい。

化粧も変えてない、ダイエットもしてない、何もしてない、、、変わったことといえばSexy Zoneのツアーでウキウキしてることくらい…ってことはSexy Zoneはわたしにとって最高のアンチエイジングなのかも😂💕つって。

 

ただの豚女ですが、誰かの目にそう映るって嬉しいですねぇ♡

 

お世辞でも、わたし馬鹿なんでなんでも喜んじゃいます🤪🤪

 

夜勤続きで生活習慣乱れまくりだけど通常勤務より睡眠時間は長いからかな🤨?

 

 

嬉しいこと言われちゃってハッピー!でもやっぱりやる気は出ない😭😭ずっとずっとコンサート見てたいよー。

 

せめて番協当たってー😭😭日テレだから24時間テレビ関係かな📺

 

来月は夜勤明けでコンサート!っていう過酷なシフトではなかったのでラッキーです🤗💕でもかなり自己中なシフトにしてるから「なんかあるの?」とチクリと言われちまいました。。。4月だけです!GW終わったら希望休なんて出しません!!!ってくらいの気持ちで頑張りマリウスです!!!!

 

ではまた。。。