松島くんに会えないの寂しい…!

24日も25日も朝起きたら会える2日間だったから、今日起きても会えない上に仕事だと思うとつらくて寂しくて…😢😢😢

 

こんなんツアー終わったら死ぬわ!!!!

 

そりゃあと3回寝たらまた会えるけど…。そんなんじゃ足りないよもっと会いたいよぉ!!!いい歳して何言ってんだわたし!😂はずいわ!

 

 

大好きなんだー。Sexy Zoneが、松島くんが。

 

ファンは怖いけど、、、。

なんでSexy Zoneのファンってあんな威嚇してくるの?初日から早速すれ違った時に

「は?松島担増えすぎじゃね?」

って言われたよ!その後続く言葉は!?

もちろん「ちょー嬉しんですけど」だよね!?まさか「うっぜー。松島担はわたしだけで十分なんですけど」的な言葉は続かないよね!?

 

悲しくて寂しくて、哀れな発言はやめてー😭せめて聞こえないところで言ってー😭

 

でも若い女の子が多いから刺激されてます!みんなお肌綺麗だし、髪の毛もサラサラだし。わたしもせめて肌だけでも綺麗になりたい…謎の赤いシミが消えないのーここ5年くらい(笑)そろそろ病院いかなきゃなー。

 

 

 30日までなんだか遠い。憂鬱になっちゃう。夜勤だから予定も入れられないし。家と勤め先の行き来。さみしーーーーー。

 

早く30日になーれ!