【4】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

ついに始まりました!

Sexy Zone Live Tour 2018 repainting🖌

と同時にわたしの全ステチャレンジもスタート!

 

まずは北海道、北海きたえーる! 

きたえーるはラルクの20thラニバ以来。

北海道は昨年の関ジャニさんぶり。

 

3/24

am5:00に夜勤を終えて帰宅しシャワー。前日に支度は整えておいたので最終確認をしてam6:40日ノ出町発のエアポート急行羽田空港へ。

 

8:15に飛行機が離陸し10:45に札幌着。空港である程度お土産を購入してお昼は回転寿司!やっぱ北海道の回転寿司バカウマーー!!!!

 

お昼過ぎにホテルに到着。

宿は札幌駅前のロイヤルセンチュリーホテル。朝ご飯がトリップアドバイザーで4位に輝いたことがあると!

 

部屋はツイン。でもめっちゃ狭いです。寝るだけなので問題ないんですけど…やっぱ広い方がいいわな。

 

ホテルで一息ついていざきたえーるへ!

グッズはスカスカ。待ちなしで購入。完売もなし。

 

時間がめちゃくちゃ余ったのでとりあえず室内にいたら30分前くらいから入場列の整列。無駄に前の方で待ち会場時間ぴったりに入場開始。初のデジチケでしたが、なんなく発券。この日は2階スタンド。

 

開演もぴったりの時間に開始!

 

スタートの映像、かっこよい!!

メンバー登場して真っ先に松島くんの髪色確認。よかったー!金髪じゃないーーー!髪型はいつもの感じ。ふわふわの。サラスト好きなんだけどなー。衣装に合わないか。。。

 

とにかくアルバム色の強いライブで、前から言われてた通りダンスナンバー多いので見ててめーーーっちゃ楽しかった!

 

とにかく松島くんが可愛くてしっかり踊っててやっぱり大好きーってなりました。

 

夜は地元が北海道の知人に聞いていたジンギスカンを食べに行く予定だったんですが、友人が体調を崩してしまったのでホテル近所で済ませました。

 

ジンギスカン嫌いな人にこそ食べて欲しいジンギスカンと聞いていたのですごく楽しみにしていたんですが残念。。。今度札幌に行くとしたら夏だけど、夏にジンギスカンなんて食べたくねぇーわな。

 

3/25

人気の朝ご飯へ。

美味しかったー!温野菜が甘くてほくほく。オムレツに入れたたまねぎも甘くて満足!

 

本当はお昼に関ジャニさんが行ったラーメン屋さんに行く予定でしたがお腹が減らなかったため中止。ここも行きたかったんだけどな。だって関ジャニさんのライブで札幌きたときってエゲツない混雑じゃないですか。セクゾ だったらある程度空いてるからこそ行きたかったのに。くぅーーー悔しい!行きたいお店二軒とも逃した!朝ご飯もっと早くにすればよかったー。

 

お昼にチェックアウトして荷物をホテルから自宅に送って会場へ。

 

2日目!

今日はアリーナでした。埋もれましたけど。

 

ちょっとだけセトリや演出の変化があったりしましたが松島くんは素敵なまま✨

 

 

座席は正直スタンドの方がよかったです。

ネタバレになりますが今回スタトロ ありで1日目のスタンドはスタトロの目線くらいの後方席で、確実に今日のアリーナより近かった。まぁ一瞬ですが、、、。 

でも初日はスタトロ間の移動がスムーズにいかなくて、菊池くんが来るまで松島くん、ずっとわたしのいたブロックで待ってたんです😭💕滞在時間めっちゃ長かったです😭その間肉眼で松島くんたくさん見られました。幸せ。。。

 

今日はさっさと移動しちゃったので初日ならではのラッキータイムでした!

 

アリーナ席への期待がないので、昨年のツアーも横アリはひたすらスタトロ近くばかりにいました。だってスタトロ 楽しいんだもーーーん!!!!今回は席が事前にわからないのでそれはそれで楽しいけど席が狙えないのつらい😢

 

 

まぁこんなかんじのツアー開始でした!

札幌公演でかかった金額を発表!

チケット代¥7420-×2日間

旅費¥29800-(飛行機、ホテルのツアーパック)

新千歳空港から札幌駅まで¥1070-×往復

さっぽろから豊平公園駅¥250-×2往復

お土産や食費¥15000-(おおよそ)

グッズ代¥5100-

だいたい¥67000-くらいですね!

決して安くはないけど、大好きな人たちを見られるならこれくらいちょろいちょろい♪

 

ではまた。

 

f:id:nhao0514:20180325185747j:image