本当じゃーーーん!!!

関ジャニさんのツアー決定ですねー!!!!

 

連休に地方ぶつけてくるあたり保守的すぎて笑えるけど、なんだかんだで行っちゃうかなぁ?🤨

 

ワールドツアーも噂されてるけどやってもどうせアジアだから心配なし!

 

ラルクを追ってた過去があると、ワールドツアーって言うならアメリカやヨーロッパでやらなきゃねぇ。やっぱラルクってすごいなぁ。MSGなんて、ジャニーズじゃまず無理だもんねぇ。

 

海外だとルールがゆるいからもしかしたら撮影オッケーになるかも?そしたらアジア飛びまーす!

 

とにかく関ジャニさんの前にSexy Zone🌹まずはSexy Zone🌹とりあえずSexy Zone🌹