初めてのゾゾタウン👗

生まれて初めてゾゾタウンでショッピングをしました!

 

f:id:nhao0514:20180307154827j:image

 

買ったものは今度の旅行で使う水着👙

常夏のビーチへ3泊行くので⛱とりあえず2着👙👙

 

早速着てみましたがお腹の肉がヤバイ!!!横っ腹が!ヤバイ!!!!!もういいや!このデブスタイルでビーチに乗り込んだるわ!!!

 

 

そしてiPhone Xを買ってから5日…。

やっとケースとフィルムが揃いました!なので昨年のツアーグッズを使用🌹

 

f:id:nhao0514:20180307155525j:image

 

これ実はふたつ目で、ひとつ目はSTAGEツアー中に使用してていつの間にかリングがゆるゆるになっちゃったので破棄😔こんなこともあろうかとふたつ買っといてよかったー!スマホリングってあるだけで安心感☺️

 

さ、夜勤まで寝よーっと!!!