JAMった!

JAMを見ました!

f:id:nhao0514:20180307035638j:image

 

てっきりオーラスの前日が収録されてるのかと思いきや!オーラス収録!わたしが行った公演☺️

 

何度も言うけどわたしはバンドスタイルが嫌いなので最初の方はほぼ飛ばしました😩勝手にしやがれだけは見ました👀ちゃん丸のベースソロが大好きなので😍

 

やっぱJAM LADYからですね!

あー好き。おじさんになっても、好きなもんは好き。すばるくんの柔らかい表情とか見ててほんと和む。

 

ヘタッピでも歌って踊る関ジャニ∞が大好き。そんな関ジャニ∞がたまに見せるバンドが好きだった。今じゃ全面的に売り出してるけど😗

 

【今】のみんなで天井見上げる瞬間、もっとアップで抜いてくれー😂と思いながらもJAMのセトリで一番好きな演出🙂🎵

 

東京のドッキリBJも好きな演出だけど😘亮ちゃんありがとう💛😊

 

まだ特典見られてないからゆっくり見ていこう。しばらくは旅行にSexy Zoneに忙しいからね😔💕

 

関ジャニ∞さんも早くツアー決めてくださいな💙💙できれば秋か冬スタートで。夏は暑すぎて無理っス!!!!よろぴこ!!!