早番daysが明けた休み。

前職の同期とみなとみらいでランチ!ひとりが来月あたりからオーストリアに行っちゃうので寂しい😔

 

その子がオースにいるうちに行きたいけど、春ツアーになかなかいかつい金額かけてるからすぐには無理だろうなー😔

 

オースは友達いなきゃ行かないだろうし。自然に興味ないからなぁ。ま、春ツアー終わってから考えよう!

 

 

ランチの待ち合わせ前に、11月の上海旅行で余った元をやーっと円に両替して来ました!ずっと財布に眠り続けてた上海の思い出よ…ぐっばい!

 

今日はランチの後、幼馴染の赤ちゃんに会いに行きますー!ちょっと伸びていた爪もカットして準備は万端!

 

さーて、ランチいっぱい食べよー!