松島くんお誕生日おめでとう。

祝㊗️はたち!

 

おめでとう!

まだまだ大人の中のがきんちょ。それがはたち。

 

これからえげつない速度で毎日が過ぎていくけど、どうか健康で。

 

人生で大きく変わることは、お酒とタバコの解禁かもしれない。タバコはできれば吸わないでほしいけど、雑誌の撮影とかで吸う演出は見たいな。お酒はね、飲み過ぎず呑まれないように。

 

わたしは酒癖が悪いので失敗なんて何度もあるし記憶喪失レベルで記憶がなくなることもあるけど、松島くんにも一度や二度そういう経験をしてほしいな。もう少し時間が経ったら。

 

キュートで楽しそうに笑う松島くん、最高の一年になりますように!

 

 

 

リニューアルするとは知ってたけど、リュックの内容なくなるとは…😭😭