ジャニオタ、大歓喜。

横浜DeNAベイスターズが!!!

19年ぶりの!!!!!

日本シリーズ進出!!!!!!!

 

最下位の常連チームで、GW明けには消化試合ムード満載で、横浜スタジアムの集客も悲惨で、横浜市民で横浜ベイスターズを応援している人なんて絶滅したんじゃないかと思うくらい声援も小さくて、ホームなのにビジターのユニフォームが8割を占めていた、苦しい期間でした。

 

「草野球チームと戦っても負ける」

 

そんなことを言われるチームが今、リーグ王者を倒し、日本一を目指しているんです!!!!

 

 

こんなにも感動的で、熱くなる話がありますか!?

 

 

例年ならとっくにシーズンが終わっているのに、今年はまだ楽しませてくれるんです。まだまだ楽しませてくれるんです

 

サイコーじゃないですか!!!!

 

 

応援して来てよかった!!!!

 

ありがとう!!!!

 

 

さぁここから!!!!次は日本一!!!!

 

チーム全員、怪我なく終われますように!!!