ジャニオタがエイタメの一般発売に挑戦した話。

6月24日(土)にあったエイターテインメントの一般販売。

 

家を出るときにママがスタンバイしていたのでわたしもなんとなく挑戦。と言っても家を出る時間だったので、駅へ向かう道中にひたすら電話。

 

わたしの狙いはオーラスの福岡公演。FCで唯一落選した公演だったので、半分諦めていたのですがダメ元で挑戦。

 

こちらはNTT docomoです。」ブチっ

こちらはNTT docom」ブチっ

こちらはNT」ブチっ

こち」ブチっ

 

こんな感じでかけ続けること5分。

駅でチャージしているときに聞きなれないアナンウンスが!!!!

 

つつつつつつつつつつながったーーーーーーーー!!!!!!!!

 

あとはアナウンスに従って、ぽちぽち操作していくだけ。電話で入金時に必要な番号を伝えられるのでアワアワしていました。そして無事手配完了!!!!

 

飛行機もホテルも全て手配済みだったので、これで一安心😂福岡1日目はまだチケットがないので様子見でおこぼれチケットをもらおうと企んでます(笑)

 

これでエイタメは札幌、東京、福岡に行きます⭐️名古屋はライブ演出次第で。大阪は行くのがめんどくさいので行かない😅

 

夏は関ジャニ∞に楽しませてもらいます!!!!