突然ですがインドネシア、バリ島に来ております。完全に旅行です、ただの旅行です。

いつもジャニーズのことばかりですが、本日は旅行記を書きます!

まずは1日目。

朝7時に横浜に待ち合わせ。高速バスで成田空港へ。25歳までは通常3600円の乗車券が2000円になるという、ことでちょっとお得に乗車できました。

順調にバスは走行し、8時30分ごろ成田空港に到着。チェックインを済ませ朝食を取りました。免税店もプラプラ見てだらだらしていたら搭乗時間。機内はほぼほぼ満席でした。離陸前には眠ってしまっていたので気がつかなかったのですが30分くらい離陸が遅れたそう。

乗ったのはガルーダインドネシア航空のGA881便。途中めちゃくちゃ揺れましたがおかまいなしに爆睡でした。機内食は普通。

1時間くらい遅れて到着。ミーティングポイントで待つ人が溢れておりました。ひとりだけピシッとした服を着ているのが私たちの宿泊ホテル。他はアロハシャツばかり。良いホテルにしてよかった!

ホテルは空港から30分ほど。ノーヘル、3人乗り、そんなのは当たり前。アジアの道路って感じです。

ホテルに到着してチェックインをしていると冷えたミネラルウォーターとおしぼりをくれました。しかもおしぼりはトングを使用して渡してくれる気配り。

部屋に到着すると期待通り!!!!リビング、ベッドルーム、バスルームが分かれておりオーシャンビュー。

バトラーさんが全て説明してくれ、「何かあったらすぐ電話して」と至れり尽くせり。

ディナーはルームサービスにしました。デザートまで平らげ満足!

ホテル散策もして、夜のプライベートビーチにも行きました。風が強く湿気で溺れてしまいそうでした(笑)

今回の旅行は何もしない、ただただゆっくりするだけの旅行なので翌日の予定はなし!

そんな感じの1日目でした。