ちょっと待ってよ直視できないじゃん

夢でさぁ、

たくさんのちびっ子たちと声優の細谷さんと広い公園で遊んでてさぁ。

 

細谷さんがちびっ子たちにわたしのこと「このお姉さんは僕が人生で一番愛してる人だよ」って紹介しててさぁ。

 

 

わたし  カアアアアア///////照

 

 

ってなってたよ。夢で。

 

寝る前に細谷さんのYouTube見たからだな。

めちゃくちゃサラリとこんなこと言うもんだから、わたし夢から覚めても照れちゃって細谷さんの顔見れないんだが??????

 

 

夢に初めて声優さん出てきたな?たぶん。

 

細谷さんのわたし的ツボポイントは広島出身ってとこよ。あとワンコが可愛い。ぷう。

 

さっき西山宏太朗さんと江口拓也さんの配信見たから今日の夢はふたりと死ぬほど飲んで騒いでるかなー寝るの楽しみ〜☺️☺️☺️☺️☺️

 

江口さんとまじで飲み友達になりたいんだけどどうしたらええんや????転職サイトの求人にないの?「飲み友達になろう!アットホームな環境です!」みたいなさぁ。

 

あーお腹すいた。シャワー浴びよ。