クッッッッッソーーーーーー

らくらくメルカリ便で送ったけど計量引っかかって送料700円になったんだけど!!??

 

175円が700円!!

 

わたしのバカ!!!!!!!!!

たしかに「まぁいけるだろ」って思って送ったけどさぁ!!!!!

 

匿名発送だから発送先わからなくて、雨で濡れたらやだなーって思ってちょっと多めに緩衝材巻いたらコレだよ!!!!!!

 

良心の無駄遣いでした。

 

利益ほぼないんですが。

 

わたしが悪いんだけどさ、ヤマトさんも電話番号わかるんだから電話してくれたらいいのにな。まぁめんどいわな、忙しいのに手を煩わせてるのわたしだよな。すみません。

 

 

あー悔しい。ほんとに悔しい。

 

たった500円ちょい損しただけの話なんだけどね。

メルカリの500円ってデカいじゃん???

 

次から気をつけよ。

いつも際どいやつとかもしかしたらおまけしてくれてたのかも。

 

雨で外出自粛がはかどるわーーーー。