ヒロアカの話 ネタバレなし

エンディングがエンデヴァーに対する熱烈な思いみたいなの、爆豪に対して思ってる人絶対いるよね??

 

って思ったNo.322だった。

 

ちなみにわたしはどっちかというとエンディングタイプの人間だったみたい。

 

 

これ次回出久ママ出てくるんじゃない?

そっちのほうが泣いちゃう。わたし親子系の話ダメなんだって。泣いちゃうんだって。ぴえんなんだって。

 

 

 

あーーーーーこの一年ヒロアカでいっぱいだったなぁ。

 

「映画公開まで全力で応援する!」って自分の中で区切りつけてて、映画見たら本当に謎の達成感みたいなのがあった。

 

熱が一気に冷めて翌日の一番くじ、前ほど必死こかなくなった。実際まだ引いてもないし、売られてるところを見てもいない。ヒロアカ展で景品のサンプル見ただけなんだけど。

 

なにこれやばくない!!!!????

 

ヒロアカ熱の冷め方異常じゃない!!??

 

 

やっぱバトってくれてるほうが熱上がるわな。

今耳障りのいい言葉ばっかりだから心が落ち着いちゃうんだよ。こういうときに他に面白いものに出逢っちゃうとホイホイそっち行っちゃうんだよ。

 

 はよ英気を養ってボロボロのギタギタになるまで戦ってくれ。で、最後【がっぽい】感じで。

 

 

戦ってる時は「もうやめて😭」ってなるけど戦ってないと心が暇になる。

 

 

あと内通者、意外な人であってくれ。いろんな人が考察してるけどそんな考察ぶち壊すレベルの。

 

今過去の話の伏線回収してるって言ってたし「内通者はいませんでしたー!」は無さそう。

 

あと死柄木に救いを🙇🏻‍♀️

オールマイトは君を見つけられなかったけど、オールマイトの力を持った僕は君を見つけたよ」的な展開で!!!!!

 

 

なんだかんだ深夜にダラダラ書いてる時点で熱が冷めたなんてウソじゃんね。(笑)

 

大好きだよヒロアカ!