そちゃん!!!

舞台当たったよ!やっぴーーーー!!!!!!!!

 

3年ぶりの生自担でウキウキのハピハピなんだけど、劇場が遠くてもうすでにしんどい。

 

距離だけで言えば大阪公演のほうが良かったんじゃね?っておもてる🙄

 

大阪2時間半かかるけど、一泊してラブな美々卯食べたり友達に会ったりできんじゃん?2時間半かける価値あんじゃん??

 

でもやっぱまだワクチン打ってないしビビりだから大阪じゃなくて東京にしてよかたーーーー!!!!

 

職域接種あったけど、まず血液検査のあの注射ですら心臓がまじダンスフロアになるくらい嫌いなんだよ?筋肉注射とかえぐくない????副反応も嫌じゃない???スーパー健康優良児だから高熱出たときどうしたらいいのかわからん🤢解熱剤ガブ飲み?

 

 

 

とりあえずそちゃんの舞台もバリバリ楽しみでソワソワなんだけど、なんかね、ヒロアカの予定でね、わたし忙しいの。なぞ。なんでわたしが忙しいねん✋🏻

 

映画公開まで怒涛のイベントラッシュじゃん?

わたしの財力持つかな???

 

おなかすーいた。