今年のわたし、めきめき進化してる

初めて四季を見た!!!

アラジン!!!!

 

すごかった!泣いた!アラジンが大好きってのもあるけど!

 

ブロードウェイで見たとき途中で寝ちゃったからほぼ初見状態だった😂😂

 

多分ストーリー同じ?

ブロードウェイで見たときは英語だったから映画アラジンのストーリーの部分しかわかんなかったのよー。

 

 

あーーーまたブロードウェイで見たい。ストーリーちゃんと理解した上で見たいーーーー。ニューヨーク行きたいいいいいいいい

 

 

何よりアニメ映画のアラジン見たくなった!

 

 

 

四季のフローズンも見たいなー。フローズンもブロードウェイで寝た記憶あるけどどうだったっけな。

 

一番上の席でいいから見たい!!

 

抽選申し込もうと思ったらなんかぴあカード?作らないとダメみたい?でめんどくてやめた😇

 

日旅?キンツー?どっかでフローズンのツアーあるからそれで見るべき???それが一番チケット取るの楽?そのツアーすら取るの大変??

 

 

宝塚のファンも独特だったけど四季のファンも独特だった。オタク観察楽しい😂

 

五本指ソックスはいてるけどサンダル買いに行ってきまーす!!!!