前向きに克服中⭐️

こないだリハビリで電車乗った🚃

薬飲んでから乗ったから行きはなんともなかったけど、帰りまた息苦しかった!でもそこまでひどい息苦しさじゃなかったから帰ってこれた🤝

 

って先生に今日話したら「薬の効果切れちゃったんだね」って言われた🙄わたしが飲んだ薬は即効性があるみたいで、人によっては依存しやすいらしい。身体に害はなかったから「ヤベェ!死ぬ!」ってなったら飲むようにして、新しい薬もろてきた!!

 

1週間経ったけど体調改善したし、即効性のある薬は常に持っておくけどこれからは1週間、ゆるやかに緊張や不安をほぐす薬飲む💊

 

 

血液検査も異常なし!!

なんなら中性脂肪が基準値下回ってて「代謝がいいんだねー!」て褒められた💪🏻

 

 

今日は念のため即効性のある薬飲んで電車乗ったけど行き帰り異常なし😎😎

 

薬のおかげなのか、心が元気になったからなのかわかんないけど🤭

 

 

回復が早くて良かったー。あとは発作がクセにならないように祈る😇

 

 

 

はぁ〜今山下大輝さんピークで好き。

オンラインサイン会なんて絶対無理。それこそ緊張で発作出る😂😂😂

 

わたし多分、山下大輝さんとご飯行くとかは出来るけど、ファンと応援対象っていう立場になると急激に緊張するっぽい。わかる人いるかなぁ!!??

 

キモいね!ごめんね!!!

 

し!か!も!!!!!

矯正してるよね!!??

MV見て歯並び綺麗になっててぶったまげた!!!!多分修正ではない…よね??

 

ほんとに矯正してたら好きが50000%上昇しちゃう🥺

 

マウスピースかな?ブラケットは表でも裏でもあれだけ喋ったり叫んだりしたら口の中ズタズタになるよね😂

 

マウスピースつけてフガフガ喋る山下大輝さん想像するだけでニッコリしちゃう☺️

 

 

今日病院の後朝早かったし天気良かったから臨港パークまでお散歩した🚶‍♀️

f:id:nhao0514:20210430185403j:image

小学生の頃、お弁当持ってみんなでピクニックしたなぁ🥳平日午前中だから人いなくてマスク外して歩いてたんだけど、本当に快適だった🥺

 

 

クリスピークリームのミニオンのドリンク飲んだ🥤

f:id:nhao0514:20210430185539j:image

最近甘いもの食べると胃もたれするからドリンクだけ🥤クリスピークリームのドーナツ大好きなんだけどね😭

 

 

たくさん歩いて疲れた!早く寝よう!!

今日の晩ご飯は鶏胸肉のヤンニョムチキン🇰🇷料理楽しーーーーー🤗