無駄に5時半に起きた☀️

朝から歯の矯正のリテーナー洗って、朝ごはんになめこの味噌汁とだし巻き卵作って、連絡返して、ってデキル女感満載じゃん??

 

昨日は久々に外食したんだけど20時にアルコール終わり、21時に閉店って良いな🤔うっかり長居しすぎることもないし飲み過ぎることもないし、何より日付変わる前には家に着いてお風呂入って寝られるって健康的すぎんか??

 

飲食店からしたら厳しい条件だけど、この時間配分好きかも!!!!

 

 

ここ数日思わず「はぁ!!??」って言っちゃうくらい寒くて嬉しい🥺💕寒いの大好き!関東くらいの寒さね!ド寒は無理。

 

 

 

 

マニュキュア落としたからパン焼こうかな🥐