荼毘好きすぎて個性発現しそう

ヒロアカおもれぇ〜。

ダビダンス、コミックと本誌合わせて50回くらい読んでる。最高なんじゃあ〜。あの地獄演出。狂気じみたエンターテイナー。好きピ。

 

ぶっちゃけ下野さんって唐揚げ好きの善逸ってイメージしかないから、いつか演じるであろうダビダンスの荼毘がどんな風になるのか想像つかなかったんだけど。。。

 

今日のアニメで期待値カンストしました😇

 

ダビダンスにたどりつくころアニメ7期くらいじゃ…?あーわたし生きてっかなぁ🙄

 

声優さんってほんとスゲェなって思いました。

 

 

 

 

毎日アニメ何見よー、漫画何読もー、何食べよーしか考えてないけど、こんなわたしも地味にSixTONESの横アリ公演の振替気になってるよ🙄

 

ほんとにやる??ワンチャン返金くる??

 

2連だから返金されても…って感じの金額なんだけど。どうせヒロアカに消えるし🤫

 

 

まだまだコロナが蔓延してるから、なかなか遠出できんし暇やーーーーーー。6月ヒロアカ展で大阪行きたいけどこえーーーー。

 

 

 

エンタメに触れてないと心死ぬよね。