ビビり散らかし。

桜咲いててびびった。

f:id:nhao0514:20210327105519j:image

仕事行く時桜の木ないから知らなかったよ!満開じゃねーか!!!!🌸

 

確かにセクゾ大阪公演の時期って桜咲いてたなぁって思い出した。春の風物詩だね。

 

 

しめじ安くてびびった。

いつも近所の激安八百屋さんでふたつで100円なのに3つで100円だった!やっぴーーー!!!!ちなみに舞茸もいつも100円なのにふたつで100円だった!らっきー!

 

 

ヒロアカラジオ聞いて聞き心地の良さにびびった。

山下大輝さんとのぶひこ、いいね!まさかのぶひこだと思ってなかった!原点回帰!

 

 

ヒロアカ5期が今日からでびびった。

早かったーーーーー。5期やるからジャンショでフェアやるのかな〜って思ってたけどやらなかったな🥺たのしみだよよよよよよ。公開された場面に荼毘いたの超アガるね??たのしみーーーー!!

 

 

呪術映画化早すぎてびびった。

ねぇ!!しかも0巻!!わたしが唯一読んだ単行本!😂乙骨くん!!!声優予想が盛り上がるね!わたしは読んだ時は山下大輝さんっぽいって思ったけど、小野賢章さんのイメージもある。

 

 

 

世の中は驚くことが沢山で刺激的です!!