アニメ見てるのたのぴーーーーー

来週からヒロアカ5期が放送されるから、イチから見返してるんだけど…

 

本誌の展開も相まって出久めっちゃくちゃ好きなんだけどどうしよ?????

 

ヒョロガリのキョドッてた出久がどんどん逞しくなってく様にアラサーの心ビリビリに痺れてるよ!!!

 

 

でさぁ!増田さんってヒロアカのラジオの時めちゃくちゃ元気キャラだったから根明な人なんだーって思ってたんだけど、アイナナのとき結構クールで、どっちがほんとの増田さん!!??って困惑してたのよ。

 

アイナナのことはよく知らないけど、これってもしかして演じてるキャラの性格でイベントのときの自分の立ち位置も計算してる??

 

キャラのイメージ崩さないようにしてる??

 

だったらすごくない??

 

プロくない??

 

え、やだ。好きなんだけど。どうしよ。どうしよっか。ね?

 

 

声優さんって大変だなぁ。

自我がなくなりそう。。。自我を保つために個人名でアーティスト活動とかしてんのかな。

 

まぁどうでもいいか。(笑)

 

 

ヒロアカ本誌が最終章突入!って感じでさぁ、寂しいような。。。

 

心操くんとがっぽいことしてくれるよね、頼むよ。

 

 

 

 

はぁ〜。ジャンプショップの抽選まじで当たらないんだけど病むよ???????????

 

明日鬼滅の新商品買いたかったのに!!

 

寝よう。