人生で初めて宝塚を見た

おじいちゃんに「一度は宝塚と歌舞伎は見たほうがいい」と言われてから頭の端っこのさらに端っこにずっとあった宝塚。

ついに!見ることができた!

 

一緒に行った宝塚ファンの友達に「わたしが天海祐希さんの公演を見たかったと思うように、いつか「今のトップさんの公演見たかった」ときっと思うよ」という理由でフォルティッシッシモを観劇。

f:id:nhao0514:20210313103826j:image

 

f:id:nhao0514:20210313103740j:image

 

真っ新な状態で見たんだけど、人生で初めて歌唱力に圧倒されて泣きそうになった!!!

 

本当に、本当にすごかった。

みんなすごいんだけど、トップさんは次元が違った。

初見のわたしでもわかるほどトップさんの歌唱力はすごかった。

 

あとショーのシルクロード!!!最高だった!!!!

わたしああいうの大好き!意味わかんない感じ!(笑)

 

あの階段、ラインダンス、背中につけた羽、「テレビで見たことあるー!!!!」ってテンション上がった!

 

もう一度見たいと思った。

けどフォルティッシッシモはもうチケット取れない!😭

まぁわたしみたいな新参者が何度も行くのは厚かましいからいつか映像化された時に見たいな!

 

観劇前にグッズショップに行ったんだけど、観劇後にも行くべきだった!ステージフォト欲しい!!!!😂

 

 

今はコロナで出演者も減らしていて、演奏も録音なんだって。

いつか最大人数の出演者とオーケストラの生演奏の宝塚見るぞー!!

あと演出家によって演目の世界も変わるんだって!それも気になるよね!

 

 

なんかさ、久々に満席の会場にテンション上がったよね。😇

今までなんとも思ってなかったけど、ファンが集まる空間ってだけで昂ってたんだな🤔

 

 

わたしはどんな環境でもSexy Zoneのファンなので「これがちゃんマリが憧れた世界かー!!!」と思ったよ!うん、わかる。わたしもあんなに堂々と歌って踊ってファンを楽しませたいと思ったもん。(?)

 

あと、なんかね、宝塚のファンってね、めちゃくちゃ興味深いの。

礼儀正しいとか、そういうのは噂で聞いたことあるけどね。良い意味で【奇妙さ】があるの。スゴいの。

 

アニメにハマった時も言ったと思うけどあたらしい世界に興味湧くとほんとにワクワクしちゃって日々の景色に色がつく感じするの!

いくつになってもエンタメだけは手放せないな🥺

 

 

 

宝塚、これからゆっくりのんびり知識をつけて行きまーす!

早速先輩がDVD貸してくれたの見てる!

f:id:nhao0514:20210313103855j:image

 

コロナはうざいけど、新しい世界に足を踏み入れる良い時間になってる!

アニメ漫画声優宝塚。

この一年で4つのエンタメに触れてる!

 

この一年無駄にしてないね!

 

まぁ2020年はノーカンにしてって思ってるけど!

 

ほな!バイナラ!