ディスティニーってやつ???

あたいも昨日家系ラーメン食べたよ!!

 

もしかして家系ラーメン食べたいなぁって思うタイミング一緒?気が合うね??運命かな????宿命かもね????

 

ね?????

 

 

最近ニューヨーク行きたい病発症中でさぁ、駐在されてる方のYouTube見て荒療治してる。

 

あああああ!あの!煌びやかな!世界に!ぶっ飛びたい!!!!!!

 

 

タイムズスクエアの階段で、止まることのない人と車の動きを見ていたい!!!!!

 

 

くううううううう。いつになったらニューヨーク行けるの!!!!

 

ほんと怒るよ!!!???プン!!!!!!!

 

 

早くあたいが気軽に国境ブッチ切れる世の中にしておくれブラザーたち。

 

人類みな兄弟だ、みんなでどうにかしよう!!!!