貴重な時間を積極的に無駄にする系アラサー

同世代の声優と出会ってパリピな1日を過ごすにはどうしたらいいか?

 

って考えてたら1日終わってんだけど。

 

1日24時間しかないのに。

わたしの貴重な20代あと数年なのに。

 

もったいなさすぎんか?

 

だから早い話、声優友達になってくれー😂😂😂😂ってことなのよ。

 

できれば花江夏樹さんの2020年度の納税額ペラっちゃう信頼もクソもないゴミカスがいいなぁ

 

ってそんな声優いないってな😂😂😂😂

 

 

まぁ声優ってより同世代の友達ほしいよな。うんうん。

 

友達いても遊びに行けないご時世ですが。

 

チョベリバ。

 

 

 

 

2021年の目標その1【ホワイトニングをする】を達成するためにカウンセリング予約したよ!!!!

 

どうせしばらくマスク外せないからしなくていっかーって思ったんだけど備えあれば憂いなしってことで。

 

ホワイトニングすると知覚過敏っぽくなるっていうよね、くうううううう。

 

この季節アイスとか食べないから良いけど、冷蔵庫で冷やしてる麦茶レベルでもしみるのかな?つらくね???

 

 

 

あと今年はシミ、そばかすもどうにかしたいなーいちご鼻も。

 

みんなシミそばかす無くて羨ましい…なんで?

 

あー顔のこと考えたら髭生えてきそうでヤダ(意味不明)