ジャニウェブ退会しようか悩んだけど一旦思いとどまった

まじで見なくなった😩

 

たった月300円だから今までずっとスルーしてきたけど、よくよく考えたらコンビニで数円のお釣りすら募金しないクソケチ女にとっての300円は大きいよな。

 

今年はすでにコロナで行くの諦めたワンデーチケットがドブ金になったから。。。8000円のドブ金はでかいよ!?ドブを浄化できちゃうよ!!!!くそぅ!!!!

 

舞浜空いてるらしいから久々に1人ディズニーしようかと思ったんだけど、東京を経由することすら控えたいこのご時世…。

 

ボイジャー食べたい。。。

 

黙ってドブ金にしようと思います😇ぐっばいお金。

 

 

11月に感染者500人でビビって行かなかったのが運の尽き。

 

 

そそそ、ジャニウェブね。

退会ページまでは行ったんだけどね。なんか思いとどまっちゃったよね。なんでだろね?

 

愛かな。

 

うるさ。

 

 

飽きたわけじゃないんだよ!冷めてるだけなんだよ!

 

まぁジャニウェブはFCと違って会員番号がどうとかないから今月中に退会して冷め期終わったらまた登録すればいっか。

 

 

ツアーやれるようになるまでこの冷め期続く気がする。何年かかんだよ😇😇😇

 

 

こういう時でも好きでい続けられる人こそ真のファンだよなぁ。尊敬しかない。

 

普通に興味なくなるわ😇

 

 

わたしニワカすぎんか????