ただのオタクの話。

久々にUNOやったんだけどめっちゃ楽しかった😂カードゲームってなんかわかんないけどずっと笑っちゃって終わったあと疲れるよな😂😂あの感覚好き😂

 

2021年は【速すぎる女】になろうと思ってママチャリ買ったよ!!パクられてもいいように電動とか洒落てる折り畳みはやめた!!

 

パクられる前提でチャリ買うって治安どない😂😂😂😂😂😂

 

 

最近中村悠一さんのYouTubeチャンネル見てるから【速すぎる女】ってのはヒロアカのホークス意識したんだけどバレた??

 

わしゃがな?だっけな、おもろい!ゲームとかアニメ詳しくないけどおもしろい!

 

 

そそそ、こないだ焦凍誕生日だったから焦凍にちなんでショートケーキ食べた🍰ショートケーキ食べたの一年振りくらい。うンまいね。

 

ノリでアニメも見た!焦凍のオリジンだけ😎

 

 

 

最近【俺を好きなのはお前だけかよ】ってアニメ見てる👀言わずもがな山下大輝さんが演じてるから見てるんだけど😇

 

 

あとさぁ!!!!前も言ったけどYouTubeでアップされてるアイナナのライブさぁ!!!!またちょいちょい見流してるんだけどさぁ!

 

52:40からのウィッシュボヤージュ、小野賢章さんビジュアル良すぎて何回もこの曲だけ再生してる😂 

 

56:20からの数秒の小野賢章さんまじジャニーズ。

 

ジャニオタ十数年やってるわたしが言う、あれはジャニーズ。

 

今で言うとなにわ男子系の顔してる。これまじ。あのビジュアル、なにわにいても全く違和感ないよ!!!!!

 

このライブ映像見てアイナナアニメ見たんだけど、わたしには無理だった。1話で限界だった。あんスタも見れなかった。

 

アニメやゲームは相性悪かったけど曲はマジでドンピシャに好き😎💕

 

あ、ゲームはダウンロードすらしてないな🤥

 

アイドルソングって明るくて曲調も歌詞もわかりやすくて聞いてて元気になるよねぇ😘

 

 

緊急事態宣言でいつも賑わってる街がゴーストタウンすぎてビビる。でも朝は変わらず通勤の人が行き交ってる。。。

 

労働はするけど、仕事終わりの飲み会とかの夜の楽しみが奪われて…

 

生きるって世知辛いねぇ。楽しみなくても働かなきゃいけないって。働くために生まれてきたんじゃないのに。みんな楽しくハッピーになるために生まれてきたのに。

 

ぴえん🥺

 

みんなでロトと宝くじ買おう。