最近美味しいものを食べることを生業にしてる

こないだ家系ラーメン初めしたんだけど食べながらすでに胃もたれしたんだけど??

 

家帰ってすぐ黒烏龍茶飲んだ😎

 

これはね、家系ラーメンを夜勤明けの早朝にひとりで食べに行く哀しいアラサーってところじゃなくて、家に黒烏龍茶ティーパックが常備されてるっていうデキる女ってとこに注目してほしいの。

 

前まで麦茶と紅茶しかなかったけど今は黒烏龍茶ルイボスティージャスミンティー、ほうじ茶、緑茶を常備してる✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

f:id:nhao0514:20210108132622j:image

 

七草粥もたべた!

このチョイスほんとわけわかんないなと思ったけど美味しいからおっけー!!!

 

 

「花江さんの嫁になりたい」って言ったら「花江さん結婚してるじゃん」って言われたの。

 

いや違うの!!わたしが嫁になりたいんじゃなくて、花江さんのお嫁さんみたいに1月7日に七草粥を作るようなお嫁さんになりたいってことなんだ!!

 

花江さんの、嫁になりたい

じゃなくて

花江さんの嫁、になりたい

なんだ!!!!

 

あ、鬼滅4DX見た!!!!

あんなんずり落ちてしまうわ!!!!

今まで見たどの4DXよりも激しかった!

 

 

明日からまた仕事やるか。