や、ちょ、待って

寒すぎじゃね??

 

f:id:nhao0514:20201203075506j:image

 

って思ってたけど気がつけば12月やないかーい!!!

 

2020年早すぎん??ほんとはまだ3ヶ月くらい残ってるけど世界が共謀して早めたっしょ?そーゆーのやめよ??

 

 

ここ2日間くらい謎の腹痛があったよ!前もあった。食あたりかな?ご飯は食べられるし生活に問題ないけど痛いの。なんかいる?なんか寄生してる??

 

 

 

こないだ時間あったからNEWoMan行ったの。

声優の西山さんが行ってたから。

f:id:nhao0514:20201203080103j:image

お客さん誰もいないのにスタッフさん5人くらいいてビビってこんなアングルからしか見なかった。

 

ちなみに別に西山さんのファンってわけじゃない。ラジオおもろいから聞いてるだけ。

 

あとさっきTLに流れてきたこのツイート。

俺癒&健僕&そま君&鳥セツ&おしバカ【公式】 on Twitter: "BS日テレ『大王グループ~俺癒&健僕&そま君&鳥セツ~セレクション』ご覧いただきありがとうございます。後編は発売中のDVD『江口拓也の俺たちだってやっぱり癒されたい!』3巻をチェック 来週は『西山宏太朗の健僕ピース!』7回・増田俊樹さん&山下大輝さんゲスト回その1。お楽しみに #俺癒 #健僕… https://t.co/qtAVlQcEP7"

わー😍山下大輝さんだー😍って思って写真見たらビビった。左にジャニーズいるじゃんってなった。こういうJr.いるよね??😂

 

増田さんかっこいいな🤔❤️たぶん間近で見たら一発で落ちるからイベントとか行かないでおこう🙅🏻‍♀️

 

愛用してたジージャン行方不明なんだけど山下大輝さん着てるやん。それわたしのじゃね??ってなった。わたしのジージャンほんとどこ行った?もう寒くて着ないから探すのやめたよ!!!

 

 

ところでこのツイートの番組なに?ってレベルのにわか😂勉強しまーす!✏️

 

 

 

 

明日は鬼滅最終巻発売だーーー!!!!

なんとなく結末知ってるけど、ちゃんと読んでないから楽しみー!買えるのか!?🤔

 

 

アニメや声優さんに興味出てきたおかげで人生楽しいッスあざッス!!!!!

 

 

 

コロナにもインフルにもならないようにたくさん寝て体力と免疫つけよ😎😎😎😎

 

 

ほいじゃマ!!!!