ヒロアカ映画じゃん?

めちゃくちゃ楽しみじゃん??

新ビジュアルとてもかっこよかったじゃん??

オリジン組じゃん???

 

ヤッベェーーーーーーーな!!!!!

 

楽しみ増えたよ!

まだ映画と決まったわけではないけど、何かしら動きあるっぽいから楽しみだ!!!!

 

昨日、ずーっと横浜のアニメガにあった焦凍のボールペン買ったよ!夏にあるの発見して、その時ぎっちゃんの買ってたから見送ってたけど。さすがに売れ残りすぎて母性で買った😂😂😂😂(笑)

 

あとわたし家電量販店はヨドバシ派だから、ビックカメラで流れてる山下大輝さんの店内放送は聞きに行くタイミングないな😩って思ってたの。

 

まぁ、聞きに行ったよね😎

 

聞き入って満足してたら間違ったもの買っちゃったよ!!!!バカかよ!!!!

 

 

ついにiPhone12ProMaxを買ったよ!!!!

今のところ大きさ以外今まで使ってたXと大差なし。カメラはよ使いたい📷

 

バックアップ復元しようと思ったらiTunesは5時間、ドコモのデータ移行アプリだと24時間って出て諦めた😂これを機にアプリや写真整理しよ👍🏻

 

 

街の至る所にツリーがあって上がる!大好きな季節!

f:id:nhao0514:20201124080335j:image

本当はディズニーのクリスマスデコレーション見たかったけど延期しました😭とほほ。