なんかね、萎えるのよね。

松島くんのピアス穴を見るたびに。。。

ああ、大人になったんだなって寂しくなっちゃうよね。

 

ピアス開けてる男の人あんまり好きじゃないんだよね🤭なんかわかんないけど。

 

 

とか思ってたら、今わたしの中でめちゃくちゃキテる山下大輝さんもピアス開けてた😂😂

 

【あの子は漫画を読まない。】っていう番組見て「あー…」って…萎えた。

 

 

 

ピアスは好きなんだよ!可愛いし、おしゃれだし!でもなんかさぁ!ピアス穴を見ると「シュン😔😔😔」ってしちゃうんだよ!!!

 

 

わたし平成生まれだけど時々昭和の小言ババアになるからさぁ、親からもらった身体に的なこと考えちゃうんだよねぇ。

 

 

 

まぁピアス開けてるから好きじゃなくなるってことはないんだけど😎👍🏻

 

なんか気持ちが勝手に下がっちゃうってだけなんだけど!!

 

 

 

 

 

花江さんの情熱大陸見入っちゃった!芸名かと思ってたけど本名っぽいな!夏って漢字が入ってる名前っていいよね☀️

 

ガスマスクおもろかった😂

にゃんこ可愛すぎた😂

バズーカレンズ使っててわらった😂

 

人がカメラ使ってるの見ると一眼レフ触りたくなるよねぇ〜。もう1年くらいまともなもの撮ってない😇写真撮りにニューヨーク行きたい😂😂😂

 

 

 

ジャニオタのわたしは、あんなにおうち写して大丈夫か心配になったよ!!特定されちゃわないの??へーき??

 

声優さんのファンはヤベェ奴いないのかな!

 

 

 

 

毎日闇UNO見てるよ👀