天気良くてアガル↑↑

梅原さんめちゃくちゃかっこいいからいろんな人に教えたんだけど、わたしほどビビビっとくる人がいない🥺

 

「何でてるの?」って聞かれて「あー、それは知らないッス」って答えてるのが問題?(笑)

 

顔と声と話してる時のトーンだけが好きな分際で布教すなってな🤪

 

 

 

 

ねぇー、電気ストーブ買ってから毎日ポカポカ陽気なんだけど🥸もうちょい後で買っても良かったな?

 

 

GoToは一部地域除外になるみたいだけど、除外地域に行くのがダメになるんだよね?除外地域に住んでる人もダメになるのかな?

 

え、絶対除外地域に入ってるんですけど??

 

わたしはまた暇人社会人にもどるのか…?休みの日はずっとベッドにいて、気が向いたらご飯を食べる人間トドになるのか…??

 

 

はよコロナおさまれや🙂🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻