何も予定のない休みの日。

花江夏樹チャンネル見てたらいつの間にかお昼終わって夕方なんだけど🌆

 

イミワカンネー!!!!!

 

闇シリーズおもろすぎん???

 

今「声優になろう!」をやってる動画見てたんだけど、花江さんの声が山下大輝さんに聞こえた👂🙄!

 

 

UNOがおもろすぎてソッコー共有😂

 

 

いいなー、カードゲームしたいなー。

なんなんだろうね、なんか笑っちゃうんだよね。

 

 

ゲーム実況はよくわからないけど😇ゲームやんないからなぁ。ストレッチャーズは見た!おもろかった!!

 

 

 

あー、山下大輝さんの肉画像のお店気になる〜。東京だろうから行けないけど🥲🥲

 

 

横浜にも美味しいお肉出してるお店、絶対いっぱいあるのに「うまい肉?叙々苑でいっか。」ってなるんだよね😂もったいねー!!

 

開拓したい…。

 

あのぉ、山下大輝さん、うち空き部屋あるから2泊くらいして横浜の肉開拓しません??いや、うちじゃなくてホテル手配します。足も手配します。お金ぜんぶ出します。

 

開拓しませんか!!!!

 

 

つってなー!!!!!!

わたし良い肉食べると胃もたれするからダメだー!!!😂😂😂😂アハハハ

 

わたしも美味しそうな写真たくさん撮ってどこかにアップしたいでござんす。

 

 

良い写真撮りたいからiPhone12Pro Maxを予約したよ!!!!!!

 

いつ届くんだか知らないけど!!

 

 

はぁー!楽しみ!5G!!!!!