新たな世界を開拓中。。。

最近!声優さんの!ラジオ聞いてる!!!

西山さんと梅原さんのひょろっと男子👦👦

YouTubeで聞けるから聞いてみたんだけど、面白くてアップされてるの全部聞いた😂😂

 

なんかさぁ〜、同世代の人たちがこうやって活躍してるの見るとさぁ〜、刺激されちゃうよね〜😗😗😗😗😗

 

わたしも名を世に馳せる時が来たかな?🤨

 

つってな!!!!!

 

で、梅原さんのことなーんにも知らなかったんだけど調べてぶったまげた。

 

なんなん、このハンサム。

 

びびって気絶するように寝たわ😇😇😇

久々に正統派のイケメン見た!

 

声優さんも裏方と思ってたけど、アイドルみたいな活動もやってるもんね。顔は良くて損ないし、頑張れ梅原さん!!!!!

 

あと西山さんは横浜出身なんだって!ジモティー!!!!しかも歳の差そんなにないから、知り合いに聞いたら「あーその人うちの学校の先輩だわ」くらいの距離感にいそうだな😎

 

嬉しい!横浜出身の声優さんが活躍してるってだけで応援しちゃう!!

 

 

 

 

まぁラジオ聞いてるだけで、おふたりが演じてるキャラクター、ひとつも知らないんだけど🤭🤭

 

 

ラジオ面白い!→パーソナリティのふたりこんな人たちなんだ!→演じてるキャラも気になってきた!!!!とはならないんだよな〜🤫

 

 

ラジオはずっと聞いていたいけど!👂

 

アニメは声優で見ないタイプだからしゃーない🥲

 

 

 

ちなみに今見てるアニメは呪術!五条先生かっこよすぎんか!?あんな顔面反則だろ!!!!

 

 

あと弱虫ペダル🚲

先輩が見たって言ってたので見てるんだけど、坂道くんのオタク感めちゃくちゃ好き🥰

 

 

坂道くんを永瀬くんが演じたのやばくない?永瀬くんじゃなくない??ってなった😂何がどうなったらそんなキャスティングになる!?永瀬くんがかっこよすぎたな🤔

 

まぁ映画見てないけど😇😇

 

山下大輝さんの声が好きすぎんよぉ〜。だから弱虫ペダル見てられる🥸鳴子くんの関西弁がたまにしんどいけど…🥲🥲

 

じゃまた!