ヒロアカ本誌がよぉ!!!!!

アカーーーーーーーーン!!!!!!

ヒロアカ本誌もう無理すぎてアカーーーーーーーーン!!!!!!

 

No.290 ダビダンス

タイトル通り、荼毘が軽やかに踊りながら言葉を発するんだけどさぁ…その内容がよぉ…ババア息するの忘れちゃうくらい読み入ったよ

 

南無阿弥陀仏

 

これアニメでどう動きをつけるのか、相当期待度上がるよな🤔

 

 

ジャンプって、キャラクターが立ち向かえるくらいの絶望しか与えないと思ってたんだけど。これどう立ち向かう?越えられる?いける???

 

 

この展開、まぁそうだろうなって予想はしてたけど実際に叩きつけられると困惑する…🤦🏻‍♀️

 

 

 

でも、待ってましたーーーーー!!!!!!って気持ちもある😂!

 

 

今後のストーリーも気になるんだけど、人気投票結果も気になってるんですわ!!!!

 

目が離せないなぁ😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンデヴァーはもうプロヒーローでいられないだろうから引退かな。実の息子がヴィランで、罪なき人を殺したって告白してるし。

 

荼毘を殺して自分も死ぬのかなーって考えたけど、そうすると焦凍は兄の死を2度経験する上に父の死を目の当たりにして精神崩壊しそうってことで、わたしの精神もおかしくなるのでやめてほしい。😂

 

荼毘はエンデヴァーと死ぬことを望んでる?荼毘の指す【地獄】で【踊る】ってなんなんだろう?

 

焦凍はヒーロー目指すの辞めちゃうかな。ヴィランの家族だからなぁ…。「俺はヒーローになっていい存在じゃない」って言ってる焦凍がめっちゃ想像できるんだよ、悲しいことに。

 

でも玲さんが「血に囚われることはない」って言ってたしなぁ。。。囚われないって言っても兄は兄だし、その兄は人を殺してるし…って考えたら「血に囚われず俺はヒーローになる!!」ってスーパー前向きで良い意味で単細胞な焦凍は想像できない😭

 

わたしは焦凍がプロヒーローになる姿を見たいよ!!!!!

 

 

轟家の過去全部知りたいよ!知ってスッキリしたいよ!!!!

 

炎司はクソ親父だけど、玲さんに対して全くの愛がなかったとは思えないし、子どもたちへもひどい仕打ちはしたけど愛情ゼロだったとは思えない。っていうか思いたくないんだ!!

 

わたしにはわからないけど、夫婦って子どもには見せない関係がある気がするから4人が見ていない夫婦の姿がきっとあるんだと思うよ!

 

 

 

今のわたしが思う轟家の今後は

エンデヴァーと焦凍が荼毘を倒す→エンデヴァー引退→焦凍ヒーロー断念→家族を立て直すためにゆっくり家族で足並み揃えて再スタート

かな。個性が原因で家族壊れたから、個性を使わない平凡家族になりそう。

 

でもわたしは!焦凍がプロヒーローになるのを見たいんだよ!!!!!!!これマジ!!!!何度でも言うよ!!!!プロヒーローになってくれ!!!!!

 

 

 

 

とりあえず

・燈矢はなぜ亡くなったのか

・亡くなったはずの燈矢はどうやって荼毘になったのか

・荼毘がステインを崇拝する理由

が気になるので焦凍のメンタルケアを交えて描いていただければ幸いでございます。

 

 

はぁ〜鬱展開ツラ

 

荼毘の「焦凍を殺そうと思ってた」発言が一番わたしの心臓にきたので、金輪際全人類は轟焦凍を殺そうと思ったら電気イスな👍🏻

 

ほいじゃまた!