最近のジャニオタとしてのわたし

完全にジャニーズ冷め期🥶🥶

松島くん復帰で「うおおおお!!」ってなったけど一瞬で燃え尽きた。。。

 

だからFCから来るメールも読まず未開封のままゴミ箱ポイポイ〜🗑

 

そんなことしてたらドリボあることも知らず気がついたら申し込み終わってた笑う

 

その日の夢はわたしにめちゃくちゃキレる神宮寺くんとそれをなだめる岸くん、謝り倒すわたしっていう、「怒るならコネチケくれよー!」な夢を見たよ👀

 

Sexy Zoneの配信の日程だけはずーーーっと覚えてるんだけど、まだお金払ってないっていうか見るかわかんない状況😇😇やば

 

まだ配信の申し込み間に合うのかな??

 

 

なんかYouTubeで動画アップされてたじゃん?あれは見たのよ。

 

特攻隊みたいな服とか、47大好きおばさんのわたしにしか刺さらなくない???わたし狙いの衣装にしたの???やだ可愛い🥺🥺🥺🥺スキ

 

 

ファンからの投票曲は松島くんも出るみたいだしなぁ!!配信見たいなぁ!!って思ってはいるんだけどねぇ。。。

 

 

ぶっちゃけ配信の魅力が皆無すぎてお金払う気なんない。

 

4000円くらいだよね?

配信家で見るのと円盤家で見るの変わらないんだから円盤にしちゃえば良くね??って思っちゃう😇

 

生配信かどうかもはやどうでも良くない?

 

 

あーでも佐藤くんの誕生日公演あるからリアルタイムでお祝いできるのか!それ大事だわ!!

 

 

 

菊池くんのドラマも見てないなぁ。。。

菊池くんかっこよくなったよな!やっぱ矯正したからだよね!?口元変わったもん!!!

 

 

関ジャニはもうもはやファンと名乗れないほど情報知らない🤦🏻‍♀️結局安田さんの写真集買ってないし。。。まぁいっか。

 

 

 

わたしは!ライブツアーで生きるタイプのオタクだから!!!!しゃーない!!!!!