グッズ整理してる

ヒロアカのグッズ整理したんだけど、売りたいもの多すぎて出品する気失せた🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

わたしが過去グッズばっかり買ってるから仕方ないけど、出品しても売れないしツラ😢

 

かっちゃんは綺麗さっぱり売れるんだけどね!すごいよ!かっちゃん人気すぎてビビるよ!わたしも大好きだから売ってないグッズもあるけど!!

 

いらないし売れないグッズってどうするべき?もう捨てるしかない????心痛む〜😢😢

 

ランダムだとこれだから困る😇

 

わたしも人気どころばっかり好きになるからいけないんだけど😇😇

 

 

鬼滅はわりと定価以下で売れるんだけどねぇ〜。お金儲けしたいわけじゃないから定価以下でぜんぜんいいんだよ!金額じゃないんだよ!!!

 

 

ヒロアカはさ、もう出久勝己焦凍だけのランダムにしてほしいよ😇そしたら何が出ても嬉しいもん😇

 

あーでも電気くんと鋭児郎もテンション上がるんだよね。荼毘も。

 

わたしのためだけのランダム商品作りたいな!商品企画は東宝がやってるのかな?東宝に転職すればいいのかな?大手すぎて無理か🥺

 

 

わたしが企画したらランダムは出久勝己焦凍、プロヒはオールマイトイレイザーヴィランは弔と荼毘とトガちゃんの8キャラにする!!!!

 

 

とりあえず出久勝己焦凍なんだよあたしゃ。もっと言えば焦凍なんだよあたしゃ!!

 

 

あーーー焦凍だけ引き当てる最強の運ほしい。それかブラインドが透けて見える能力。

 

 

 

 

ランダムグッズ世知辛いッス。。。

 

まぁ今はジャニオタ暇だし、ランダムグッズ目当てが出るまで引くくらいの楽しみないとやってらんねー!!!!!

 

 

くううううう。お腹すいたし眠い!!!!