誇らしいと思うこと。

ヒロアカの声優さんのラジオ、過去の音源いろいろ聞いてるんだけどさぁ!!!!!

 

THE DAYの宣伝してる音源で切島くん役の増田さんが「初めて買ったCDポルノ」って言ってて、

 

うお!!??なんだなんだ!!??Mアワか!?って根拠のない予想立ててソワソワしてたら「ジョバイロ!」だった😂

 

ジョバイロってわたしが中学生くらいのときのCDだから同年代だー😀うれぴよ!!!!!

 

 

THE DAYが発売された当初ヒロアカ知らなかったなぁ。。。なんかのアニメの主題歌になるんだぁ〜くらいの認識。

 

今となっちゃヒロアカに抜擢されたポルノのファンであることが誇らしいよ!!!

 

 

ポルノの話出るだけでソワソワしちゃうから、わたしはまだまだポルノファンとして腐っちゃいないな!と思いました。