恋が始まるよーー!!!!の瞬間

わたしってば、すっかりジャニオタのやり方忘れちゃって。

 

ラジオも雑誌も松島くん出てるの知らなくて。

 

ごめんなぁ😭😭😭😭😭

 

って気分でMyojo読んだの。

友達が遅刻したときの回答読んだの。

 

恋が始まるよーー!!!!!

ってなった。めちゃくちゃキュンってした。ギュンってなった。好き。無理。大好き。無理。

 

わたしプチプレゼント買って2万年待つから!松島くん、わたしと待ち合わせしよ?🥺🥺

 

 

 

ちなみに最近恋が始まるよータイムがもうはひとつあって。

 

ヒロアカのアニメ80話の焦凍の

「あの子らの視野を広げてやるくらいは俺たちもできるはずだ」のときの顔。

 

無理好き🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ってなった😂😂

 

その顔のブロマイド印刷できるかなーって思ったら無かった😂代わりにボロろきくん印刷してきた😂

 

 

 

好きなものがたくさんある方が人生絶対楽しくなる。いろんな人やいろんなものを好きになりたいよねぇ。😗😗

 

人参だけは好きになれないけど🥕