毎日アニメ見てる🤷🏻‍♀️

あーーーヒロアカなんでこんなおもろいのーーーーー頭抱える🤦🏻‍♀️本誌読みたいけど12話くらい単行本と差があるんだよね?12話って結構あるよね?大人しく単行本待つか…。

 

みんな好きなんだけどもーーーーー!!!困っちゃうなーーー!!!!

 

大本命は焦凍なんだけど、出久もかっちゃんも好きだし相澤先生好きすぎるし荼毘かっこいいしああああああああ。

 

A組のみんなもB組のみんなも!

女の子キャラはねじれちゃんが好き🥺ああいうふわふわしてる女の子好き🥺わたしもふわふわした女の子なりてぇ!!!!無理無理の無理!!

 

 

 

寮生活楽しそうすぎてよだれ出る🤤🤤

わたしも20人くらいでワイワイ生活したい!ストレスもやばそうだけど😂

 

はぁ〜楽しいことしたい。

浮かれたい。笑い疲れて寝たい。

 

最近食欲ないけどこれから食欲出るかなぁ??

明らかに食べる量減った😔前まではねぎしでご飯三杯食べてたのにな🧐

 

歳かな、歳だよな?つら。不可抗力。

 

 

元気に生きよう😇😇😇😇