ヒロアカばっかり見てる。

ヒロアカ単行本買って読んだ!!

f:id:nhao0514:20200917014025j:image

 

ひとまずアニメはぜんぶ見たからアニメの続きの21巻から28巻まで。

 

208話のかっちゃんのセリフめちゃくちゃしびれた。勝利にこだわるだけじゃない、完璧な勝利にこだわるかっちゃん…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

病む。熱い男の子に病む🤦🏻‍♀️

 

かっちゃんの成長見てるとホロリとくる😢母性がうずく。(笑)  

 

出久とかっちゃんが最高のライバル関係になったの胸熱すぎる。

 

 

若い男の子の友情はババアの心に染みるよ🥺シミシミだよ🥺🥺

 

 

ヒロアカいろいろ考えさせられる🧐

出久とかっちゃんの勝負でかっちゃんが言った「じゃあ俺の憧れは間違ってたのか?」とか。

 

めちゃくちゃ突き刺さらない??

 

「間違ってるわけないじゃん!」って思うけどかっちゃんを納得させらるような言葉出てこなくない??

 

拳でねじ伏せるしかやりようないよな。🙄

 

 

 

はぁぁぁあああ。ヒロアカおもろい。

おもろいからグッズいっぱい欲しい。

 

 

あー。明日も頑張ろう。