アニメはまるとお金の減りえぐい

成田空港のアニメデッキ、鬼滅の第三弾かわいすぎんか????

 

特にむいとうずてん。

 

アクスタほしい…!!!!

でもうちにはすでにぎっちゃんびっちゃんがいるんだ…!!!!

 

欲しいっていう感情は一時的なものと信じて諦めよう…!!

 

どうせいらないってなってメルカリ行きになるんだから!!な!!!!

 

 

我慢我慢。

 

あと成田空港行くのだるい🥱

 

 

 

 

全集中展の仙台限定デザインもむい可愛かったな…🙄💓

 

 

 

今ヒロアカ2周目見てるんだけど、出久の諦めない心を見てるとングゥッ🤦🏻‍♀️てなる。

 

わたしも絶対諦めたくないような何か見つけたいな🤔この年齢からできることって何かないかな🤔

 

諦めない心ってかっちゃんも持ってるよね。だからかっちゃんも好き。

 

夢や目標に諦めず果敢に挑戦する若者…まびぃーーーーーーー!!!!!✨✨✨

 

 

あひるの空も見てたんだけど、バスケ漫画だから当たり前なんだけど「みんなずっとバスケやってんなぁ」って思って今止まってる😇

 

ファンタジー系が好きなのか?🤔

 

錬金術とか鬼退治とかヒーローとか。非日常系が好きなのか!?どうなのわたし!!

 

 

あ、空の声も梶さんだった。わたし梶さんの新規ファンみたいなアニメの見方してるな🙄

 

 

ヒロアカ2周目見ながらあひるの空も見て…あと何見ようかなー。ハイキュー見ようかなー。

 

そんなこと考えてたらあっという間に無限列車上映始まって、2021年になってんだろうなぁ…。年々時の流れ早すぎてついていけない。まだ24歳くらいの気分なんだけど。

 

 

 

 

 

 

コロナがどうにかならない限りライブツアーないだろうし、もしかしたら今後オンラインが主流になるかもしれないし、ジャニのためにお金貯めてても無駄な気がしてきたからガンガン鬼滅とヒロアカに使うことにした🥺💓

 

ツアーがなければ年間ジャニに使うお金なんてたかが知れてる金額だろうし💰

 

ポプステのチケ代返金されたらヒロアカの単行本揃えようかな🤔