病む🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

病みポイント①

ぜんっぜん見てなかったジャニウェブ、久々に見たら画像5人に変わってた🤦🏻‍♀️

 

しかも好きな髪型🤦🏻‍♀️

大人っぽく見える🤦🏻‍♀️

 

なんとなくKTT見たら松島くんの動画あった🤦🏻‍♀️

好きすぎて無理🤦🏻‍♀️好きすぎて病む🤦🏻‍♀️

 

SGD更新されるようになったらまたちゃんと見るね!

 

 

 

病みポイント②

ヒロアカプラザを知った🤦🏻‍♀️

梅田と仙台🤦🏻‍♀️これだけのために行くのはちょっと悩む🤦🏻‍♀️でもグッズめちゃくちゃほしいしパネル見たい🤦🏻‍♀️

 

いつか横浜くる??もう来ちゃった??

 

焦凍のグッズ集めたい🤦🏻‍♀️特にアクスタと缶バッジ🤦🏻‍♀️

 

めちゃくちゃ行きたい🤦🏻‍♀️病む。

 

 

 

ふぃ〜。病み病みだけど元気しかねぇ!!!

最近天気悪くて涼しい😌快適😌

 

 

 

あ!!!!ジャンプショップの抽選当たった!!!!!ヒロアカフェア楽しみすぎ!!!