鬼滅もまだまだ好きだよー👹

新しいお菓子買った!!


f:id:nhao0514:20200829104611j:image

 

霹靂一閃大好きーーーーー⚡️⚡️

 

あと2枚ほしいものあるから買い続けるぞー!箱買いしたほうが早いけどねーー!!!めちゃくちゃ効率悪い買い方してるんだけどねー!それが楽しいんだよねーーーーー😇😇😇

 

 

 

ヒロアカはさぁ…泣いたわ。😢

いずくとかっちゃんのタイマン、まじでシビれたわ😢

 

あと入寮許可のエピソードのときのいずくといずくママとオールマイトのシーン😢

 

ヒロアカ、心に来るものがある👍🏻👍🏻

 

かっちゃん、あんな性格だから家庭環境アレかなって思ったらめちゃくちゃ仲良しファミリーで安心したわ😂

 

で、仮免講習のちびっこvs講習受講生徒のエピソードさぁ…焦凍かっこよすぎん?🤢

 

真顔でシモワード言うのおもろいからやめて😂😂

 

来月のジャンプショップのヒロアカフェア楽しみ😇