なつなつぅ!!!

ヒロアカの効果で毎日THE DAYリピートしてる😂今更すぎ😂

 

あー焦凍のアクスタほしい。🙄

 

 

最近、普通の夏だな🌻いいことだ!

暑いけど、ジメジメしてるけど、死を感じる暑さではない。気がする🤔

 

30°くらいなら耐えられるんだよ!34°あたりから死を感じる。

 

でも暑いものは暑い、汗かく、前髪死ぬ。もう死んだ。まだ朝始まったばっかなのに。巻きが甘かったな🤭甘いなぁとは思ってたけど死ぬの早すぎ。病み。

 

 

久々に朝に電車乗ったんだけど、前までの満員が嘘みたいだった。駅も空いてるし。

 

満員電車乗ると骨の一本二本は覚悟するよね、これ折れるわって。☠️

 

 

GoToいろいろ言われてるけど、旅行好きのわたしはチャンス到来!って思ってる。こんな安く旅に出られることたぶんこの先ない。海外は無理だから47都道府県制覇したい。

 

まぁウロチョロできないっていうのが現実なんだけどねぇ🤦🏻‍♀️つら。ひま。

 

横浜市内のカフェ巡りでもしようかな?

 

休みの日に何もせず時間が経つのを待つだけでもったいない!!!!

 

わたしの貴重な二十代の時間が!!!!!!

 

あと数年しかないのに!仕事して休みの日は何もしないって意味わかんなくない??わたし遊ぶために生きてるのに仕事しかしてないの変じゃない????

 

変だ!!!!!!

 

はやくコロナ消滅するかワクチンできるかして!😅