ヒロアカーーー!!!!

ヤベェーーーーー

ヒロアカおもろすぎてヤベェーーー!!!

轟かっこよすぎてヤベェーーーー!!

かっちゃんも好きだよー!!!!

 

轟くんの声、梶さんだった🙄

梶さん、ゴシップガールのエリックの吹き替えやってたから名前知ってたけど…エリックの声と錆兎や轟くんの声全然違くてビビる🙄

 

声優さんってたくさん声持っててすごい!

 

 

 

 

昨日はお天気良くなかったからすずしかったけど、今日はお天気良いけど涼しい!!!夏終わった??🤔

 

 

窓開けて扇風機つけたらちょうど良い◎

 

 

はぁージャンプショップ 行きたい。欲しいものはないんだけど。

 

自分が住む家の立地、駅から徒歩10分以内とかコンビニやスーパーが近くにあるとかいろいろ条件あるんだけど、ここ最近新しく【ジャンプショップアニメイトが近くにある】がリスト入りしました!!!!イエイ!!!!まぁ一時的なものだろうけど🤭

 

 

あと無駄にジャンプショップアニメイト全国制覇したい。まじ無駄😂暇の極みじゃん。

 

今週も元気に楽しむぞーーーー!!!!