次はなに見ようかな👀

今ヒロアカ見てる👀!

 

オープニングがポルノのTHE DAYだからちゃんとオープニング見てる😂

 

鬼滅はオープニングもエンディングもすっ飛ばしてたけど🤭

 

 

アニメって頭空っぽで見られるからいいよね〜😶

 

 

はぁ〜毎日毎日暑い。

おかげで最低限の外出しかしないからお金も減らないし、感染リスクも少ない🥳

 

あ、うそ。お金は減ってる。鬼滅のグッズ買いまくってるからめちゃくちゃ減ってる。

 

ランダム売りってなんだよ!!!!わたしはぎっちゃんとびっちゃんだけがほしいのに!!!なんで他のキャラが手元に来るんだよ!!

 

くううううううう!!!!!!

 

他のキャラも好きだけどさぁ。。。🥺

 

 

 

あ〜GoToでたくさん旅行したいのに、コロナが邪魔すぎてどこにも行けない!!!!

 

コロナがなければGoToもなかったけど、GoToあってもコロナで行けない。

 

何これ。なんなのこれ。

 

沖縄の海でプカプカ浮きたい

東北の良さげな旅館でのんびりしたい

 

はぁ…😞😞

 

 

気を病まず、暑さに負けず頑張って生きよう