暑いけど楽しむしかない

修理に出した時計が返ってきたー!

ニューヨークで買ったものだから使い続けたくてねぇ🗽

 

あとインターコンチのアフタヌーンティーも食べた!!

f:id:nhao0514:20200816111841j:image

 

横浜、良き!!!!!!

 

 

暑すぎて汗だく。とにかく汗。

どうにかならんのか!?

代謝良すぎるのも考えものだな🤔

 

 

神奈川も最近コロナ感染者増えてきたし気をつけなきゃ🥺

 

 

ネットフリックスで1番新しいチャイルドプレイ配信されてたから見たんだけど、人形の顔が好きじゃない。。。

 

やっぱ初期のチャッキーがいいよね!!うんうん。

 

あといまはイット見てる!

 

夏の昼間はホラー映画見ながらダラダラするのがいいね!日本のホラー映画は怖いから見ないけど🤦🏻‍♀️

 

 

コロナはどうにもならんし、もうなるようにしかならんなこりゃ!!!