久々の感覚

昨日、家を出る前に考え方していて、家を出てからも考え事していて、気がついたらマスクを忘れてた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

勤め先ついてすぐ付けたけど、なんなんだろう、悪いことしてる気分になるの。

 

 

いや、悪いことなんだろうけどさ。生きづらい世の中だよなぁ。。。

 

困っちゃうねぇ。ほんと。

 

 

Sexy Zoneの返金してきた!

返ってきたお金で鬼滅のグッズ買おう👹って思ったけど!!松島くんのために使わなきゃね!!!!

 

松島くんがアイドル活動している感覚が1年9ヶ月ぶりなもんで、つい忘れちゃう😓不甲斐ない。ごめんね。

 

まぁツアーがなければそんなお金かからないか!

 

 

鬼滅のビジュアル色紙、欲しいものぎっちゃんだけ出てないの。病む。買い足そう。😞

 

 

来週はジャンプショップで夏祭り鬼滅week始まるし、ぎっちゃんの缶バッジ欲しいからなんか買うよ、なんか。欲しいものはないけど。

 

トホホ。

 

わたしまんまと鬼滅にハマってる。とりあえず映画までね!その先はどうなるかわからないもんね!

 

 

パン作りたいけど暑くて作る気力が起きない。なつやだーーーーーー